アラサービジネスマン日記

アラサービジネスマンのつまみ食い日記

やりたいことはすぐそこにある

「やりたい」ことをどうしたら行動に移し、実行するのか

 

これがアラサの気になることなんですね。

 

なので、この「やりたいこと」を理論立てて話が出来るようにならなければいけないのです。

 

で、その勉強をするために東京に来ているのです。

 

これを体得して地元に持って帰ったら大きなことが起きるのではないか。。。

 

そう考えているのです。

 

いや、何がびっくりするかと言うと、地方大学出身のアラサが有名大学の学生と

話をすると言うことなのですね!関わり合う事もなかろうな〜と思っていたのですが、

係わり合っちゃったと言う

 

こう言う活動をしていてとても驚くのですが

地方の大学生も都会の有名大学生も悩んでいる事は全く同じなのです!

 

同じだからこそ東京の学生の方が有利です。何を決断するにもローモデルが近くにある

地方の学生は、今回のような活動もないし、ローモデルも少ないし。

何か活動すると周りが過敏に反応したりとかね・・・

 

勇気を出して一歩を出そう。と言う無責任な事は言わないようにしようと心に感じた一日でしたよ。