アラサービジネスマン日記

アラサービジネスマンのつまみ食い日記

ビジネスマンの脱毛

芸能人は歯が命というCMを見たことはありませんが、言葉としては有名すぎますね。

一方でビジネスマンは時間が命です。

男性も女性も脱毛や剃る時間にかけるものは相当なものだと考えているアラサなのです。

アラサの例でいうと
10分×365日=60時間(約)

60時間ぶっ通しで髭を沿っているのです。

時間だけでなく、お肌にもダメージがあるんです。
肌を削るわけですから、荒れるのです。
荒れると肌のキメが荒くなる(想像)のです。

努力しているにもかかわらず自分にダメージを与え、時間を奪っている。

たまりませんね。
正に無駄な努力に体が震えるのです。


なので、アラサは脱毛を勧めます!
力強く勧めます!

脱毛のためにエステ・病院に行く時間などないのですから!(めんどうなだけ)


熱をいれて脱毛日記やりますので、お待ち下さい!